2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

113系阪和色転属回送

113系阪和色が転属回送で神戸線を走るとのコトで撮影に・・・。 武庫川にでも行こうかと思ったが樹の葉っぱが邪魔になってきてるので別の場所に。 夙川あたりに行こうかと思ったがカブられるとアレなんで西宮駅に。 14時ぐらいに着いて待ってると定時にやっ…

千僧駐屯地創立61周年記念行事

ひこにゃんがやってくるとのコトで行ってきたー!!! ひこにゃんの出番は12時〜なのでそれまで観閲式を・・・。 途中だけどひこにゃんが始まるので観閲式会場から離脱・・・。 ひこにゃんのトコに行くとイベントはすでに始まってた・・・。 で、ひこにゃん…

E233系3000番台グリーン車甲種輸送

今日、川重から出るとのコトで行ってきたー!!! 相変わらずの通過少し前に場所に着いたが予定時刻になっても甲種が来ない・・・。 やや不安になりつつ待ってたら約10分遅れでやってきたー!!! ↑そこそこのトリミング済み。(笑) 暖かくなってきて草が育ち…

第7回ヴィクトリアマイル

久々に当たった〜っ!!! それだけ・・・。 しかも100円・・・。(笑)

ミスドショップ限定商品

大阪3店・兵庫1店のみ扱いのミスドのカップケーキとドーナツプディングを買ってきたー!!! ミスドカップケーキいちご オレンジのドーナツプディング ドーナツ100円セールちうだけどこれは対象外・・・。

鯉のぼり祭り

こどもの日だけに鯉のぼり祭りに行ってきたー!!! 風が強くて吊してあるロープに絡まりまくってたよ。(笑)