113系阪和色転属回送

113系阪和色が転属回送で神戸線を走るとのコトで撮影に・・・。
武庫川にでも行こうかと思ったが樹の葉っぱが邪魔になってきてるので別の場所に。
夙川あたりに行こうかと思ったがカブられるとアレなんで西宮駅に。
14時ぐらいに着いて待ってると定時にやってきたー!!!


で、待避線に停車!!!
おかげでゆっくりと撮れたよ。(笑)



一通り撮ったら追っかけ組が増えてきたので邪魔にならないように撤収!!!
改札出る時に駅員さんに待避線の出発時刻を聞いたらまだ20分ほどあるとのコトで西宮で保険で撮れたので夙川まで。
通過15分前ぐらいに夙川の踏切に着いて先客さんに入れてもらいまったり。
通過予定時刻に踏切の矢印が下りのみ点いたので上りのカブりはない。
あとは内側線との併走だけが心配だったけど113系阪和色のみがやってきたー!!!


通過後、空が暗くなってきたので雨にあわないうちに撤収!!!