2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

城天!!!

15時くらいに現地着!!! まだa-nationから掛け持ち組が着いてないからかあまり人がいない。 15:30前くらいから続々と掛け持ち組が到着。 開始前にパラゴー新聞を美咲から直でゲット!!! ちと萌え〜っ!!! 先週のヤツは貰えなかったからなぁ・・・。 16…

Mステ出演!!!

来週のMステにユンナが出る模様。 とりあえず忘れないように録画をしないとねっ!!! ■2005/09/02(金) 20:00〜20:54 テレビ朝日系 「ミュージックステーション」 「ほうき星」「タッチ」と2曲歌います! ■2005/09/02(金) 24:39〜25:39 日本テレビ系 「音楽…

26:15帰宅・・・。

連れからPCがおかしいとの連絡があり21時頃連れ邸着。 どうもDVDドライブで音楽CDやDVDを再生すると音が割れるような感じがするらしい。 はじめはDELLの安物スピーカーのせいかと思ってたがCD-ROMドライブ側では正常に音楽CDは再生される。 つーことはドライ…

2週続けて!!!

日曜にまた城天でパラゴーがライブやる模様。 これでa-nationのサブステージは回避かな? 大阪・城天ストリートライブにパラゴー出演 第2弾!! ☆8.28(日) 大阪城公園駅前広場 16:00頃〜 ※小雨決行

一分ちょい・・・。

昨日はaikoの追加公演に逝くためにKISS-FMのパラゴーがゲストのラジオをHDDレコーダーに予約録音して出かけてたのを思い出して聞くことに。 番組のHPではゲストはTommy Heavenly6になってたのでイヤな予感はしてたが予感的中!!! 始まって1時間した辺りに…

Love Like Pop Vol.9追加公演

追加公演の最終日に行ってきた。 オークションで定価以下で落札したチケットの割にはまぁまぁの席。 って、言っても双眼鏡は必需品な席でしたが・・・。 FC先行でアリーナ後方を引くよりはかなりいいなっ!!!(笑) ライブ自体はいつも同様面白かったがいつ…

新しいEOSデジタル

キヤノンから新しくデジタル一眼が出る模様・・・。 35mmフルサイズの1280万画素か、よろしいなぁ。 オープン価格になってるが店頭ではいくらぐらいで並ぶんだろう? まぁ、到底買える値段ではないだろうなっ。(笑) とりあえず予定が無ければスペシャルカタ…

ピアノマンはガセかよっ!!!(笑)

これだけ???

MUSIC EDGE録画してたが2分弱のコメントのみ・・・。 前回のような出ずっぱりではなかったか。 XPモードで押さえなくて正解だったな。(笑)

やっぱり・・・。

微妙な天気の中城天に・・・。 現場に着くとなんとか天気はもってるがいつ降ってもおかしくない天気・・・。 周りを見ると機材を用意してるので撮禁ではなさげなので用意をするが前説でパラゴーのみ撮禁キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! まぁ、想定の範囲内でしたが・…

どっちだ???

明日の城天だけどキャレスのHPは12:30〜でパラゴーオフィシャルは13:00頃〜になってる・・・。 いったいどっちなんだ??? まぁ、どっちにしても12:30よりはるかに早く着いてるだろうからどっちゃでもよいのだが・・・。(笑)

念のために・・・。

日曜に万が一のコトがあるといけないのでD30のバッテリーの充電を・・・。 ウチが持ってるキヤノン純正のストロボがD30対応でないので買い換えるかと思ってたらT90使ってた時に使ってた社外のストロボがあったコトに気付く。 ひっぱり出してきたら外部電源の…

久々の城天!!!

パラゴーのオフィシャルで正式に発表になった模様・・・。 噂では出るって聞いてたんだけど。 まぁ、ほぼ撮禁だろうなっ。 大阪・城天ストリートライブにパラゴー出演!! ☆8.21(日) 大阪城公園駅前広場 ACT.1 13:00頃〜 ACT.2 15:00頃〜 ※小雨決行

チケットキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

某オークションで落札した8/24の大阪城ホールの追加公演のチケットが届いた。 ステージからは一番離れたブロックの席だけど送料込みで4000円ぐらいだったからおっけーだなっ。

やっぱりか・・・。

いろいろなところで数日前から話題になってたsakusakuのご意見番さんがお亡くなりになった模様・・・。 あまりに不確定な情報ばっかだったので信じられなかったんだけど、とうとうsakusaku公式で発表・・・。 心からご冥福をお祈りいたします・・・。 《訃報…

何も手につかない・・・。

GTまっすぃ〜ん!!!

予定通りに天保山までNSXを見に行ってきた。 よみうりテレビのイベントの最終日だったので行きの電車から混み混みで着くなりお疲れ気味・・・。 イベントの告知では午後からとしか書いてなかったので12時頃に着いたがデモ走行は15時からだそうで・・・。 ど…

函館2歳ステークス

◎ディープアイ ○シルクドラグーン ▲チアズガディス △ラッシュライフ今回は予想だけ・・・。

花火!!!

今日は神戸で「みなとこうべ海上花火大会」があったので行ってきました。 なんてねっ、ウソです!!! さすがに雨が降ったりやんだりしてるのに行かないわなっ。 数年前に撮影に行って人の多さに懲りてから花火なんて行ってないなぁ・・・。 まぁ、浴衣が超…

案の定・・・。

やっぱりというか昨日と今日のラジオは全部忘れてたよ・・・。 忘れてたというよりも覚えてたけど捨てたってほうが正しいなぁ。 さすがにいつ出るのかわからないラジオ番組は押さえられないなっ。(笑) 今日はMTVと音エモン押さえて終わりだなっ。

わくわく

日曜に天保山で開催中のわくわく宝島でTAKATA童夢NSXがデモ走行をする模様。 見に行かないと!!! Jul.05.2005 車両展示&デモ走行のお知らせ 読売テレビの夏のイベント「わくわく宝島」にTAKATA童夢NSXが登場します。 大阪・天保山ハーバービレッジにて行…

めもめも

●8/4 FM802「802 YOUNG TRIBE」 24:00-26:00 ●8/5 FM802「FRIDAY COMIC COASTER」 12:00-18:55 KISS FM「COUNTDOWN KOBE」 14:00-20:00 NHK FM「ミュージック・スクエア TOP20COUNTDOWN」 21:00-22:35 MTV「World Chart Express」 23:00-25:00 ●8/6 α−statio…

フラゲ!!!

明日発売の「キラキラ」をフラゲでげっと!!! 今回のカラートレイの色はオレンジか。 タイトルが「キラキラ」だけにラメ入りカラートレイにするかなって思ってたが期待はずれ・・・。 今更ながらハマってるBENNIE Kを聴きまくってるので未だ未開封。 なん…

3分って・・・。

今日の放送時間をfm osakaで調べると12時台ということで12時から録音。 12時過ぎにコメントキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! って、3分だけかよっ!!! コメント3分と5曲連チャンで曲かけて終わりって・・・。 きよぴーとの絡みがなかったのが非常に残念。

ライトセーバーは約20万600ドルで落札か・・・。