2007-01-01から1年間の記事一覧

みっくみく

いまだWin98SEなPCのくせに買ってみた!!!DTM MAGAZINE 増刊 CV (キャラクターボーカル) 01 初音ミク 2008年 01月号 [雑誌]出版社/メーカー: 寺島情報企画発売日: 2007/12/26メディア: 雑誌購入: 6人 クリック: 249回この商品を含むブログ (99件) を見るこ…

第52回有馬記念 結果

どーせなら勝って欲しかったなぁ・・・。 んでもって、ダイワ兄妹なワイドを買っておくべきだったよ。orz

第52回有馬記念

【単勝】 7 ダイワスカーレット 【3連複】 1−6−7 1−6−8 1−7−8 【3連単】 7→1→6 7→1→8 7→6→1 7→8→1有馬記念だけは好きな馬から買うコトにしてるのでダイワスカーレットから・・・。 意外と人気してるのがイヤなんだが・・・。

買いまくり!!!

鹿児島県の大阪事務所で物産展ちっくなのがやってて「魔王」の抽選がやってるってコトで逝くことに。 買い物をしてガラガラ抽選で当たりが出たら「魔王」やら「伊佐美」やらが買える模様・・・。 今日・明日とやってるイベントだったので当たりが入ってない…

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

日曜に購入したTH37PX70がやってきた〜っ!!! 玄関で箱を見るとびっくりするくらい外箱がデカい!!! さすがにどーしようもないので2階まで運んでもらうことに・・・。 設置の依頼はしてなかったけど2階に運んでくれた上に付属のスタンドも組み立ててく…

ひょんなコトから・・・。

「なかむら」を3本ご購入!!! 抽選って言ってたから連れ2人連れて逝ったのに抽選参加者全員当選って・・・。 140本もあったら抽選しなくてもよかったんでないの??? 前日に「森伊蔵極上」を買ってるので二日で酒代14Kって使い過ぎだろっ!!! しかも…

第27回ジャパンカップ

【3連複】 2−9−10 2−10−14これ以外は考えつかないよ。 ただ当たるかは微妙だが・・・。

極上の・・・。

当選した「森伊蔵極上」の引き取りに行ってきたよ。 次に実物の「森伊蔵極上」がウチに来るのはいつになるんだろうなぁ? 二度と来ないかもしれんなっ!!!

3巻

咲 Saki (3) (ヤングガンガンコミックス)作者: 小林立出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/11/24メディア: コミック購入: 12人 クリック: 47回この商品を含むブログ (146件) を見るまたまたメロンブックスでブックカバーが付いてるとのこと…

第24回マイルチャンピオンシップ 結果

普通にダイワメジャーの単勝でよかったのか・・・。 新聞にあった「天皇賞の不利の反動で順調さに欠く」ってのが気になって買えなかったよ。

第24回マイルチャンピオンシップ

よーわからんけどとりあえず参加しないと!!! ってコトで、 【3連複】2・3・6・8のボックス 【ワイド】6−8 を遊び程度に・・・。

極上の一滴

今日、帰宅すると自宅のポストに高島屋からの封筒が。 まさかっ!って思って開けてみると「森伊蔵 極上の一滴」引き換えキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 8月に金ラベルが当たったのに3ヶ月でまた当たるとは・・・。 先月は連れが1.8L当たったしなぁ。 なんかこのところ…

甕雫−極−

今日の朝から200個限定でネット予約販売ってコトでとりあえずご購入。 1万もする酒が5分足らずで200個完売って・・・。 なんとか買えたけど正直ホントに必要だったのか???

第32回エリザベス女王杯 結果

ウオッカ取り消しって・・・。 おかげで払い戻しが半分ぐらいになっちゃったよ・・・。 まぁ、取って損ではなかったのでよしとするかなっ。

第32回エリザベス女王杯

明日は昼からお連れさん邸で飲み会の為に前日に購入。 しかも手元には新聞もなく馬名と記憶だけで買うコトに・・・。 んな中で攻めるコトも出来ずに買い目は【ワイド】4−7 【単勝】4 スイープトウショウ どんだけスイープが好きなんだ???(笑) しかしワ…

第136回天皇賞(秋) 結果

前々日売り一番人気馬と当日の一番人気馬との馬連で50倍弱か・・・。 しっかし、当たんねーなっ!!!

第136回天皇賞(秋)

3連複で1・10・14・15のボックス。 あと、単勝でダイワメジャーを少々・・・。

第68回菊花賞 結果

春で終わってしまってたホウオー 先週と同じような乗り方して同じように負けた豊のドリジャニ 1周目で口割って終わったヴィクトリー あぁ、毎度ながら見る目ないなぁ・・・。

第68回菊花賞

3連複 11・12・16・18のボックスで・・・。

第12回秋華賞 結果

豊はディープに乗ってんぢゃねーんだから4角あの位置からでは届かんよ・・・。 ローズSでダイワの脚を測ってたものだと思ってたんだがなぁ。

第12回秋華賞

いくら考えても馬連の11-13としか思えない!!! んな訳で、安くても馬連11-13の1点買い。

第41回スプリンターズS 結果

なんだ、アストンマーチャンの複勝が2.3倍も付くならそっちにすりゃよかったよ・・・。 まぁ、3連複がかろうじて引っかかってくれたので負けは免れたよっ!!!(笑) むしろサンアディユが馬群に沈んでくれてたらなぁ・・・。

第41回スプリンターズS

久々に昔よくやってたG1複勝転がしをやってみようかと・・・。 第1弾はクーヴェルチュール たぶん今回で終わるんだろうなぁ・・・。あとそれに3連複で 1・7・14・16のボックスと 1-6-7と6-7-14を少々ご購入!!!

梅酒!!!

6月に仕込んだ梅酒が3ヶ月半経ったので味見を・・・。 ブランデーで仕込んだのが激しくうめぇ!!! 元々のブランデーはそんなでもなかったのに・・・。 3ヶ月半でこれだと熟成させたらどんだけ旨いんだろう? ちなみに抱き合わせで買っておいしくなかっ…

第25回関西テレビ放送賞ローズS

400円勝ち!!! オッズを見ずに買うと当たるなぁ。(笑) まぁ、馬単ハズした時点でむしろハズレなんだろうけど・・・。

ご購入!!!Part.2

某カメラ屋で安売りしてたので2GBを購入!!! ホントは4GBぐらいの欲しかったけどカメラ側が対応してないからなぁ・・・。 まぁ、今まで使っててUltra2の1GBでもいっぱいになったコトないから別にいいんだが。 2GBでRAW+jpegLだと300枚切るぐらいしか撮れ…

ご購入!!!

タワーレコードに予約してたのを取りに行ってきました。ポリリズム(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Perfume出版社/メーカー: Tokuma Japan Communications CO.,LTD(TK)(M)発売日: 2007/09/12メディア: CD購入: 1人 クリック: 235回この商品を含むブログ (2…

いつも通り・・・。

フラゲってきました!!!星のない世界/横顔アーティスト: aiko出版社/メーカー: PONYCANYON INC.(PC)(M)発売日: 2007/08/22メディア: CD購入: 1人 クリック: 55回この商品を含むブログ (52件) を見る

今日もあと1時間弱しかないのに・・・。

土・日に競馬やってなかったのを今まで知らなかったよ・・・。 これがG1シーズンだったらエラいコトになってたんだろうなぁ。

やっとこ!!!

高島屋の抽選の森伊蔵が初めて当たった!!! 2年近く毎月申し込みに行ってやっとこだよっ。 週末にでも取りに行きたかったんだけど交換が8/20(月)からだ・・・。 つーことは、25日か26日のどっちかに行かないとダメダメだなぁ。