キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

日曜に購入したTH37PX70がやってきた〜っ!!!
玄関で箱を見るとびっくりするくらい外箱がデカい!!!
さすがにどーしようもないので2階まで運んでもらうことに・・・。
設置の依頼はしてなかったけど2階に運んでくれた上に付属のスタンドも組み立ててくれてたよっ。
ヤマダの配送のにーちゃんありがとー!!!
んで、連れと設置をしたんだけどでけぇ!!!
しかも設置中は間近で見てたからすげぇ粗く見えててデカいの買ったの失敗かと思ったけど、いつもの視聴位置で見るとあまり気にならなくて安心安心。
しっかし、21→37vに買えたので最初はデカさに違和感があったけど数時間もしたら慣れて普通に思えるのが怖い・・・。