2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

意味のない数字の羅列の件

8/29のブログで書いた意味のない数字の羅列で検索してくる人が意外と多いのね? 意味のない10〜11桁の数字の羅列なのに不思議ですなぁwww ちょこっと迷惑電話の件をネットで調べてみたら楽10から漏れてるとの噂も・・・。 そーいや、7月中旬に楽10で買い…

スーパークリークも・・・。

オグリキャップに続いてスーパークリークもお亡くなりに・・・。 一番熱心だった頃の馬がどんどんいなくなっちゃうよ・・・。 1990年の第34回産経大阪杯 この頃はまだ比較的撮影は楽だったような。 今は開門と同時に場所取りしないとウィナーズサークル前な…

迷惑電話

数日前に携帯に06〜から着信があり出ようとしたらすぐ切られた。 履歴が残ってたのでその番号でネット検索をかけたら「電話での勧誘の熱心さでは定評があるw」某不動産会社。 結構迷惑な勧誘をしてるみたいだったのでその場で着信拒否!!! そしたら今日は…

さんさんにぎわい夏祭り

お連れさんが出るからってコトで暑いしSUPER GTの鈴鹿700kmの予選を見たい中、予選は録画予約して塚口まで・・・。 第一部30分前に塚口には着いたけど場所がわからん・・・。 メイン会場はすぐわかるんだが、第一部はサブ会場って聞いてただけに辺りを探すが…

家スロ

ここしばらく部屋の置物になってたスロ機の電源を入れてみた。 さすがに数年ほったらかしのベルラッシュはストック消えてるだろうから、スーパービンゴの基板とリールに入れ替え!!! 5Gモーニングを仕込んでスタート!!! さすがモーニング、5Gで777 …

プレゼント!!!

お連れさんがいきなりやってきてEF70-200mmF4Lをくれたよ!!! なんか微妙にヘンだぞ!!! レンズ型のカップぢゃん!!!(笑) ご丁寧に専用箱まで用意されてらぁ!!! 左のEF70-200mmF2.8Lは一応本物!!!(笑) さすがChinaはすげぇ物作るなぁ。

リラックマの7th Anniversary Party

キイロイトリが来る今日が本番ってコトで・・・。 本番だけに30分前から場所をキープ!!! 先週はデカいヤツが前に居たからねぇ・・・。 んなこんなで、13時になったのでキイロイトリがキター!!! 「は〜い!」なキイロイトリ しばらくキイロイトリがピン…

Rilakkuma“LOVES”TOWER RECORD キャンペーン

リラがタワレコTシャツバージョンらしいので行ってきた。 パネルもタワレコバージョン!!! そして相変わらずサービスのいいリラ!!! タワレココラボTシャツぬいぐるみをアピール!!!(笑) ちょこっとお散歩後に今度はステージ下での撮影会。 相変わら…

ハッピーセット

この前の日曜にマクドナルドで食べたハッピーセットのおまけのプラレールを開けてみた。 キター!!! 黄色先生!!! コレか蒸気が欲しかったのよねぇ。 しかもスイッチを入れるとライトが点く!!! さすがにおまけだけにモーターは付いてないので自走はし…

無駄遣い・・・。

絞り不良の美品レンズを捨て値でげっと!!! シグマの17-35mmHSM!!! 絞りが開放でしか使えないとのコトでシグマ特有のROMエラーなのかと思ったら17-24mmまでは絞っても普通に使えてる!!! 24-35mm域でのみ絞ると絞りが作動せずに開放になるみたいだ。 …