さんさんにぎわい夏祭り

お連れさんが出るからってコトで暑いしSUPER GT鈴鹿700kmの予選を見たい中、予選は録画予約して塚口まで・・・。
第一部30分前に塚口には着いたけど場所がわからん・・・。
メイン会場はすぐわかるんだが、第一部はサブ会場って聞いてただけに辺りを探すが見当たらない・・・。
仕方ないので電話で確認するとダイエー入り口前の通路付近とのこと。
現場らしき場所に着くと確かにバミリはあるが見に来てる人が皆無・・・。
仕方ないので始まるまで待ってるとするかな。
んなら、連れさんらが準備にやってきて定時に開始!!!
【太鼓伝創の会「つぶて」】


【和笑〜なごみ〜】


【チームいぶき】


【鳴子座】


よさこい連「わ」】


【紀道】


【めちゃんこ夢邪気】


【河内連】


第二部も前半撮影したけどいまいち・・・。
仕方ないのでミミちゃんだけ・・・。(笑)


こんなトコ誰も見てないだろうけど、画像掲載に問題がある方はコメントでご連絡下さい。