2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あひるたんバイバイ・・・。

23日が最後だと思ってたんだけどお見送りがしたくて早朝から天満橋へ・・・。 7時過ぎに着いたらあひるたん居たー!!! 間に合ってよかったよかった。 しばらくすると係の人が作業を開始!!! あぁ、だんだんしぼんでくよぉ・・・。 とうとうぺちゃんこに…

Merry Christmas!

今年はクリスマス中止って聞いてたんだけど一応!(笑)

帰ってきたあひるたん、みたび!!!

今週の金曜までだけどもう行けそうにないし、EOS5Dをまだ借りたままなんで行くことに・・・。 EOS5Dの高感度テストの為、ISO800で手持ち撮影!!! ISO800でも全然使えるねぇ・・・。もう今回は見に行けないけどあひるたんマタキテネ!

帰ってきたあひるたん、再び!!!

お連れさんからEOS5Dを借りてあひるたんを見に・・・。 夕暮れあひるたん ライトアップ!!! スポットライトが微妙に強い・・・。 ガラスに反射なあひるたん 風がキツいので被写体ブレでいまいち・・・。 しかし、タムロンの28-75mmF2.8って薄暗くなるだけ…

帰ってきたあひるたん!!!

今日から天満橋であひるたんが復活ってコトで昼から現地に。 なんか15時からセレモニーがあるらしくそれまであひるたんの近くに行けないってコトで適当に撮影・・・。 セレモニーでも撮ろうかと待ってたら急な大雨・・・。 カメラも服もべっちゃべちゃ・・・…