帰ってきたあひるたん!!!

今日から天満橋であひるたんが復活ってコトで昼から現地に。
なんか15時からセレモニーがあるらしくそれまであひるたんの近くに行けないってコトで適当に撮影・・・。

セレモニーでも撮ろうかと待ってたら急な大雨・・・。
カメラも服もべっちゃべちゃ・・・。
セレモニーの最初だけ見て避難するコトに。
16時半ごろからあひるたんグッズの販売があったので列に並んで無事レプリカたんと缶バッジ・マグネットをげと!!!
缶バッジがちょーかわえぇ!!!
買い終わった頃にはあひるたんの近くにも行けるようになってたよ♪

前回撮れなかった正面のドアップ!!!

ライトアップ前の夕暮れあひるたん

クリスマスツリーとあひるたん

リア充うらやますぃ〜っ!!!
あひるたんも目をそらしてたよ。(笑)

んで、17時ライトアップ開始だが微妙に暗い・・・。
っと思ったらどうもライトがひとつ不具合・・・。
明日からはちゃんと点くそーですよ?

また、近々に行くとするかな?(笑)