2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

海上自衛隊新造潜水艦進水式

潜水艦の進水式があるとのコトでメリケンパークまで。 到着後1時間ほどまったりと待ってたら始まったー!!! 風船も飛んでたよ。(笑) で、全体もお披露目!!! 名前は「こくりゅう」らしい。 タグボートに曳かれて・・・。 メリケンパークから見えなくな…

歌姫ライブ秋スペシャル

まさかのあひるちゃん中止というコトでその足で弁天町に。 久々の歌姫ライブ!!! 大島正華 大島由利華 またしてもアップしても大丈夫であろう大島姉妹のみ。(笑) 行くつもりなかったのでサンニッパもスピードライトも持ってなかったので出来はいまいち・・…

あひるちゃんお見送りクルーズ

お出迎えクルーズは台風で中止になったので初めてのふくらんだまま牽引されるあひるちゃんを見に・・・。 いろいろ場所を考えたけど北加賀屋までの移動もあるので天保山に決定! で、現地に着いてしばらくまってると。 遠くにモヤりながらあひるちゃん見えた…

水都大阪フェス2013

前回ライトアップを見てないので夕方から・・・。 さすがに日曜だけあって混み混み・・・。 ライトアップまでまた撮ってみるが・・・。 うん、人が多いな・・・。 向きの問題で夕暮れ感が出ない・・・。 徐々に暗くなってきたー。 で、ライトアップ開始!!…

水都大阪フェス2013

今日からまたあひるちゃんが来るってコトで午前中に行ってきたー!!! 11時からというコトで11時ちょい前に着いて開くと即グッズ売り場に。 レプリカちゃんを買ってちょこっと写真を撮って帰ろうと思ってたのだが・・・。 おーまいがー!!! レプリカちゃ…