あひるちゃんお見送りクルーズ

お出迎えクルーズは台風で中止になったので初めてのふくらんだまま牽引されるあひるちゃんを見に・・・。
いろいろ場所を考えたけど北加賀屋までの移動もあるので天保山に決定!
で、現地に着いてしばらくまってると。

遠くにモヤりながらあひるちゃん見えたー!!!
で、どんどんこっちに近づいてくる!!!


天保山大橋と。


観覧車と絡めるには対岸からだったか・・・。

天保山大橋はらくらく通過できる。(笑)


順調に泳ぐあひるちゃん。

サンタマリア号と一緒に。

これから海に・・・。


海の時空館を見ながらあひるちゃんは進む!!!

WTC前を通過!!!


これで見えなくなったので北加賀屋まで先回り!!!
で、先回りしてみるとゴール手前で力尽きちゃった模様・・・。
薄焼き卵状態で帰ってきたよ・・・。


TEAM AHIRUさんが点検ちう。

いろいろと作業をしてみてたけど・・・。

残念ながら今日の復旧は難しいとのこと・・・。

しょぼーん

明日までに治るといいなぁ。
TEAM AHIRUさん復旧頑張ってください!!!