2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

一般人・・・。

結局、今週も土日はイベント行かず・・・。 今日は昼からYTV→気が向いたらBANANAにでも行こうかと思ったんだけど、朝まで連れさんと飲んでたので起きたら昼・・・。 出るのがめんどーになって録画してたMONDO21の第4回女流モンド21杯をまったりと鑑賞!!! …

LLA

特に言うコトはないですな・・・。 1週前に告知で平日関東開催・・・。 前回が関東だったんで今回はこっちであるかな?ってちょこっと期待したりもしたんだが・・・。 すっかり関東なヒトになってしまわれた模様・・・。 仕方ないんだろうけどねっ。

バッテリー交換

車のバッテリーがだいぶんヘタってきたので交換するコトに。 連れが手伝ってくれるとのコトで待ってたら森伊蔵の1升瓶を持ってやってきた。 姉貴の旦那に貰ったらしく「飲まないからあげるよ!」って。 いやっ、売れば3万ぐらいになるのに・・・。 バッテ…

アルバム・・・。

本日発売!!! って、昨日フラゲしてたんだが。(笑) 買うだけ買って開けるだけ開けてまだ聞いてなかったり・・・。 まぁ、いつものコトなんだけどねっ。

約1年ぶりに・・・。

髪を切りに逝きますた。 よーやくシーズーみたいな毛から解放されたよ。(笑) 帰ってきてから体重を量ったら1kg減ってたんだけどまさか髪の毛の重さではないよなぁ? 頭を洗う時にいつものようにシャンプーを出したら量が多くて必要以上にアワアワになってし…

ドツボ・・・。

2日ほど順調に動いてたPCがまた朝から機嫌が悪い・・・。 いつものように再起動を繰り返し・・・。 仕方なくまたPCをバラし組み上げてみる。 シリコングリスが古いのがダメなのか熱で溶けずにCPUクーラーがCPUとくっついてない・・・。 予備で持ってたシー…

VIP

SSTVのVIP見た。 これはかなりの神番組だなっ!!! 「僕らの音楽」を見るのを忘れて見入ってたよ。 再放送でしっかりと押さえておかないと!!! しかし、またオフィシャルHPの出演番組のトコが増えてるなぁ。 HDDレコーダーの容量を空けなきゃ・・・。 8/2…

ダメPC・・・。

朝、PCの電源を入れようとしたら起動しない・・・。 仕方なくCPUファンを買いに行くコトに。 デカいヒートシンクのヤツを買うつもりだったがCPUに下駄を履かせてたのに気づき、下駄に付いてたヒートシンクしか使えないコトに気付く・・・。 仕方ないのでヒー…

オフィシャルからの転載

8/7,14,21,28 MTV「M size」 18:00-19:00 8/12 STV「なまおん」 24:55-25:25 8/14,21,28 MBS「MUSIC EDGE」 24:55-25:25 8/18 SSTV「V.I.P.」 23:00-24:00 8/18 フジテレビ「僕らの音楽」 23:30-23:58 8/18 日本テレビ「音楽戦士」 24:50-25:45 8/18 テレビ…

暴走・・・。

PCの暴走が止まらない・・・。 起動しては落ち、落ちては再起動しスキャンディスクしてまた落ちる・・・。 明らかにCPUの冷却に問題があると思いCPU周りを扇風機で冷却してもダメ・・・。 ヒートシンクとファンに問題がありそうだなぁ。 ってな訳でとりあえ…

暑さで・・・。

部屋の温度が異常に暑いせいかPCがよく勝手に再起動を始める・・・。 暑いからかPCがそろそろイカれてきたからかはわからんが・・・。 暑さのせいであるコトを祈る・・・。

MBS前田アナ

「前田阿希子」で検索して来る人の多いこと! やっぱり気になってるヒトが多いのね?(笑)

プレオーダー

9/1(金)12:00〜9/3(日)18:00にe+でフェスのプレオーダーがある模様。 まぁ、当たらないけどヒマ潰し程度に申し込みしておくかな?(笑) http://mars.eplus.co.jp/ss/kougyou/matome.asp?kc=000581

M size

録画してたM sizeをやっとこ見た〜っ!!!aikoの駄菓子カウントダウン 3位 クッピーラムネ 2位 もろこし輪太郎 1位 餅太郎クッピーラムネってずっとグッピーラムネだと思ってたよ・・・。 マンスリーゲストの割には出番短っ!!! aiko部分だけを切り取…

NHK-FM

サウンドストリート21・リクエストスペシャル 23:00〜25:00 とりあえず録音しておくかな・・・。

やっぱエレコの5号機だなっ。

近所に設定1でも1/100ちょいでボーナスが引ける大江戸漫遊記ってのが入ったので逝ってきますた。 大江戸漫遊記 4K 当たらずヤメ サクラ大戦 2K 青7 370G 飲まれヤメ スーパーお父さん 4K 当たらずヤメ ロード・オブ・ザ・リング 2K 当たらずヤメ キューテ…

MTV

今日から週一で始まる「M size」をめっきり忘れてた・・・。 まぁ、再放送があるからそれを押さえりゃいいか。 しかし18時からの放送は1時間番組なんだけど24時からの放送は55分・・・。 よーわからんなぁ。 まぁ、明日の朝も1時間でOAあるから念のために両…

MBS新人アナ

毎日放送の新人アナの前田阿希子がなんかかわえぇ!!! どうもテレビを見てると気になってしかたない。 八木早希を超えるコトができそうなポテンシャルの持ち主だなっ。(笑) ってなコトで、八木早希超えをがんばってくれぃ!!!

いい出来!!!

近所のサンクスで8耐バイクのダイキャストモデルが売ってたのでひとつご購入。 SUZUKIのGSX-R1000が入ってた・・・。 7ホンダのCBR1000が欲しかったんだが・・・。 400円のおもちゃにしてはよくできてるなぁ。 さすがラジコンとか作ってるKYOSHOが作っただ…