やっぱエレコの5号機だなっ。

近所に設定1でも1/100ちょいでボーナスが引ける大江戸漫遊記ってのが入ったので逝ってきますた。
大江戸漫遊記
4K 当たらずヤメ


サクラ大戦
2K 青7
370G 飲まれヤメ


スーパーお父さん
4K 当たらずヤメ


ロード・オブ・ザ・リング
2K 当たらずヤメ


キューティーハニー3
1K 赤7
RT中 赤7
RT中 青7
135G RT終了
140G ヤメ 1072枚交換


1/100がなかなか引けないのにキューティーハニー3を1Kで引いて3連するとは・・・。
しかし見事なほどエレコの台でしかボーナスが引けないなっ。(笑)
つか、大江戸漫遊記はどの演出が熱いのかまったくわからない・・・。
しかも激しくつまらないし・・・。
ロード・オブ・ザ・リングもひたすらコインを入れてはボタンを押してリールを止めるだけで激しくつまらないなっ。
もう打つコトはないだろう。