2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

第54回東京大賞典

今日もまだ仕事なので連れに買ってきてもらうコトに・・・。 前日に頼んだのはワイドで1−8。 今日の朝に気分が変わって単勝のヴァーミリアンに変更してもらったら・・・。 あぁ、なんてこったい・・・。 ワイドの1−8で180円。 仮にヴァーが勝ってても単…

第53回有馬記念 結果

ぐはぁ、ダスカ強えぇ!!! ウチの東原っぷりも関係なしの強さですなっ。(笑) しかし、アドマイヤが来なければ6−11−13が当たってたんだがなぁ・・・。 とりあえず↑は保存用に・・・。 って、現地のぢゃないから別に保存しなくてもいいんだろうけど・・・。…

第53回有馬記念

やはり暮れのドリームレースってコトで・・・。 【単勝】 13 ダイワスカーレット 【3連複】1頭軸13−1・6・9・11 【3連複】2頭軸10・13−1・6・11 先にダスカ買ってる人に謝っておきます、ごめんなさい。(笑)

お買い物

なにげにヒマ潰しに日本橋に・・・。 うろうろしてたら発売してたから買っちまったよっ!!!リトルバスターズ!EX クド出没注意ステッカー出版社/メーカー: コスパ発売日: 2009/03/03メディア: おもちゃ&ホビー購入: 3人 クリック: 28回この商品を含むブロ…

やっちまった・・・。

かばんに入れっぱのCDに乗っかってまっぷたつ・・・。 しかもDVD-RやらCD-Rが数枚入ってる中で割れたのこれだけ・・・。 神がかり的な引きの強さだ!!!(笑) あぁ、中古屋かヤフオクで探さないと・・・。 まぁ、数年入れっぱだったのでいらないっちゃあいら…

第60回朝日杯フューチュリティステークス 結果

なんだこの秋のウチの東原っぷりは・・・。 見事なくらいに本命をブッ飛ばしやがる・・・。 あぁ、有馬記念はダスカの為にダスカ以外を買うしかないのか???

第60回朝日杯フューチュリティステークス

またまた2歳戦でまったくわからんちん・・・。 つーことで・・・ 【枠連】1−1・1−6・1−8 ちょー守りに入ってるなぁ・・・。 まぁ、ちょこっとしか買ってないし来週のダスカの為に資金をとっておこう。(笑)

めもめも

オフィシャルから・・・。 NHK衛星放送にて「BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!」の放送決定!! - TV 2008.10.21 11月6日(木)・7日(金)に行われます、 Perfume 日本武道館 2DAYS ワンマンライブ 「BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!」 の模様が、NHK衛星放送で放送される事が決定しまし…

やっとこ・・・。

やっと今日が放送日だ。 今まで2ヶ月ほど更新してもずっとトップだった↓から変わるのねっ?(笑)

第60回阪神ジュベナイルフィリーズ

【3連複】2頭軸4・13−5・9・11・12正直、まったくわからない・・・。 ファレノプシスとビワハイジの娘を軸で遊びで4点・・・。

みくみくZ4再び

上から撮影したくて銀箱持って再びみくみくZ4を撮影に・・・。 こんなのが前回にはなかったので撮りたかったのよぉ!!! んでもって、前回と展示場所が変わっててちょこっと撮りやすくなってた。 テントのポールがない分イイ感じだ。(笑)

第9回ジャパンカップダート

JCDが阪神ってコトで超寒い中、見に逝ってきました。 9レースに話題のリーチザクラウンが出てたのをパドックで知ったよっ。(笑) 話題になるだけあって強かったねぇ・・・。 まぁ、ずっとパドックで場所取りしてたからどんな勝ち方したのかは知らないけど・…

みくみくZ4

神戸にみくみくZ4が展示されてるってコトで昼から見に逝ってきますた!!! 設置場所の関係で全体を撮ろうとすると28mmでないとキツい・・・。 あぁ、やっぱ走ってるトコを見てぇ!!!