2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ミスド

いつもお世話になってる連れがミスドの景品の手帳が欲しいとのコトで協力することに。 一度にそんなにいっぱい食えないのでとりあえず1枚もらえる300円分商品を購入!!! カードもらって大逆転スクラッチを削ったら「当たり」が出た!!! まさかこんなの…

freemail

「freemail」サービス終了に関するご案内 拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 平素は、格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 ソフトバンクテレコム株式会社は、2006年6月16日付で平成電電株式会社 から電気通信サービスの事業譲渡を…

CATV

先月からMBSの映像が乱れるってコトでメンテナンスセンターに電話してたのにいっこうに改善されない。 しかも先月末に宅内工事に来て以来連絡なしなしだ・・・。 なんか去年も同じような感じで2〜3ヶ月かかった上にキレてデジタルに変更させたような・・・…

「彼女」テレビスポット(ドラマ編)フルバージョン

SSTVでフルバージョンがあるとのことで録画!!! なんだこれ? ヤバいくらいいいぢゃん!!! ちょこっとウルっときてしまうよ。 しかも、子役の娘が激しくかわえぇ!!! って、結局そっちなのかよっ!!!(笑) つか、この娘は誰なんだろう???

BANANA黒豆

現地に逝ってる連れからTVクルーが結構きてるとのコトで夕方ニュースをチェック。 っと言ってもMBS好きとしてはVOICEしか見てない訳だが・・・。 ダンシングBANANAが映ってたのは5秒だけですた・・・。 まぁ、黒豆イベントがメインだからそんなもんかな? …

麦チョコ

おいしいと聞いて「つくし黒ラベル」を買ってみた。 飲んでみると後味がモロ麦チョコだ!!! これはこれで結構おいしいかも。 つか、これって麦焼酎だったのね?(笑) 麦の常圧蒸留物って珍しいような・・・。

あっこどん

前田阿希子アナウンサーコラム公開記念壁紙なるものが毎日放送のHPにあったので早速PCの壁紙に設定してみる。(笑) MBSもわかってるなぁ。 やはり会社も八木早希の次は前田阿希子に期待してるんだろうなぁ。

甲子園・・・。

連れと今日の阪神VS中日のチケットあるから見に行く予定だったけど雨で中止になっちまったよ・・・。 まぁ、中途半端に雨降った中、見に行くほど興味ある訳でもないし中止になってくれたほうが納得できるな。 年間指定席の券だから払い戻しはできないんだろ…