2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大掃除

朝から埃だらけの部屋の大掃除をするコトに・・・。 まずPC周りを掃除しようと思うがフィギュアだらけで一体づつ綺麗に拭かないとダメで一苦労。 それが終わると地べたに積んでたCD・DVD類をお片づけ・・・。 そこを片付けてるとまた箱に入ったままの食玩が…

AKB48

今日、来月のCATV番組ガイドが届いてたので見てたらM-ONで1/11から「AKB48」って・・・。 木・金・土・日の22:53 〜 23:00って時間は短いんだけど押さえるべきなのかなぁ? M-ONのページで見ても詳細が載ってなさげだし・・・。 とりあえず第1回を押さえて…

某テレビで・・・。

ちょっと前のテレビで取り上げられるやいなや即完売になってしまった「村祐」が正価であったのでゲット!!! ↑現物撮るのが手間なので某ネットショップの画像を拝借・・・。 テレビでは甘い甘いって言ってたがどんな甘さなんだろう? 正月にでも飲んでみる…

M-1

3連単 チュートリアル→笑い飯→麒麟っと予想!!!

第51回有馬記念 その2

ディープおめ〜っ!!! ついでに若槻千夏もおめ〜っ!!! んで、お疲れ〜っ!!!

第51回有馬記念

単勝 10馬単 5−4 10−43連複 4−5−6 4−5−10 4−6−10 を買ってみたり・・・。

HDDレコ その2

なんとかかんとかSPモードで30時間ほどの空きが出来た!!! 明日はあと6時間分消せるからこれで年末年始は安泰だなっ。 でも、相変わらず2時間以上ある音楽番組のSP物は編集がめんどーで残ったまま・・・。 今年の正月のCDTVのSPが未編集で残ってたのには…

HDDレコ

昨日のMステSPをまるまる録画したのでHDDレコーダーの空きがかなりヤバくなってきた。 年末年始はいろいろとあるのでDVDに焼いてHDDを空けるコトに・・・。 いままで録りためてきたのが120番組ぐらいあってどれから手をつけたらよいのやら・・・。 木村カエ…

MステSPめもめも

aiko:22:00頃 絢香:22:38頃これ以外は削除でいいっか!!!

ネット通販

今日の昼頃に某ネット通販で物を注文したが自動送信されるメールしか来ない。 夕方に問い合わせのメールを入れたにもかかわらず連絡なしなし・・・。 定休日は日曜のみのはずなのになぁ。 さっさと入金すまして明日にでも発送して欲しかったんだが・・・。 …

車検

ユーザー車検をしようと思ってたがバタバタしてて結局購入店でしてもらうコトに。 日曜に出してたのが今日出来てきた。 込み込みで86,000円・・・。 しかも交換部品はテールランプだけだったみたい。 まぁ、交換しなくても調整はあちこちしてくれてるんだろ…

N教の・・・。

前々から気になってたんだが「エリンが挑戦! にほんごできます。」の娘がかわえぇ!!! 今回は温泉入浴シーンなんぞあってサービスカット満載だなっ。(笑) 番組自体は外国人向けの初級日本語講座らしいんだけど、この番組を見て内容をそこそこ理解できる外…