2014-01-01から1年間の記事一覧

第66回朝日杯フューチュリティS

今年から仁川とのコトで行ってきたー!!! あまりに寒いので昼まではスタンド内で観戦・・・。 で、5レースの新馬戦。 コティニャックが優勝!!! 寒いのでまたメインまでスタンドで・・・。 で、メインレース!!! 芦毛ちゃんのダノンプラチナが優勝!…

第39回エリザベス女王杯

ブチコさんとホエールキャプチャを見に京都まで。 3レースの為にパドックに・・・。 ブチコさん出てきたー!!! 馬場入場!!! 返し馬 レーススタート!!! 最後の直線でセーフティリードと思ってたが・・・。 残念ながらクビだけ差されて2着・・・。 …

第75回菊花賞

朝から早起きして淀まで・・・。 7時半に着く為に5時起きで・・・。 いつもの場所を取って3レースまでウロウロ。 で、3レースの2歳の未勝利戦。 あのアッシュゴールドが優勝!!! 4レースのダートの新馬戦は・・・。 ティアップブロンドが優勝!!! …

やっとこ購入!!!

なかなか買いに行くヒマがなかったがやっとこ購入!!!クイック・ジャパン 116作者: 有安杏果,ももいろクローバーZ出版社/メーカー: 太田出版発売日: 2014/10/11メディア: 単行本この商品を含むブログ (3件) を見る買うだけ買ってまだ見てないという・・・。

すみのえアート・ビート2014

久々のあひるちゃん行ってきたー!!! 現地に着くと雲ひとつない快晴!!! あひるカーと。 錨と一緒に。 柵越しのあひるちゃん。 あひるカーに映るあひるちゃん。 あひるカーに映るあひるちゃんとにらめっこ 今回はあひるちゃん前でイベントも・・・。 別…

第62回神戸新聞杯

今週も仁川でお馬さん観戦!!! 朝から居たけどあまり撮らず・・・。 で、ちゃんと撮ったのは準メインのムーンライトハンデキャップから。 3戦3勝のエイシンヒカリが4連勝!!! 重賞くらいは取れる器なのかな? で、メインの神戸新聞杯。 パドックには…

第32回ローズS

阪神開催に戻ってG1馬2頭が出てくるとのコトで行ってきたー!!! 開門15分前に現地に到着、開門後にゴール前付近のいつもの場所をキープ!!! で、1レースが2歳の未勝利戦の芝レース。 1番人気のブラックバードが勝ち!!! 次に5レースの新馬戦。 単…

WINS道頓堀 夏のスタンプラリー

8月にやってたWINS道頓堀のゼッケン抽選イベントの引き換えと抽選が今日だったので行ってきた!!! 昼頃に抽選券に換えると・・・。 何故か連番のうち1594だけ抜けてる・・・。 まぁ、気にせずにメインレースまで見て16時の抽選発表で当選番号を見てみると…

お客様相談室

すかいらーくのお客様相談室に連絡をするコトがあり電話をするとオペレーターの想像を絶する糞対応!!! 今まで何社かお客様相談室に電話したコトがあるけどお客様相談室のオペレーターがこっちを怒らすコトは無かったが・・・。 もう二度とすかいらーく系…

第55回宝塚記念

ゴールドシップとジェンティルドンナを見る為に朝から仁川に。 去年8時前に着いたらもう開門してたので今年は7時着。 で、今年は7:30開門・・・。 30分前に着いたところで取れる場所は4コーナー・・・。 5Rの新馬戦までまったりと時間潰し。 人気のティル…

茜霧島

昨日発売の茜霧島、今日なんとか1本だけゲット!!! しかし赤霧島みたいにドコにでもある物ではないな・・・。

Red Bull X-Fighters OSAKA 2014

Red Bull X-Fighters OSAKA 2014に行ってきたー!!! スタンドの立ち見チケットを取ったけどスタンドのくせにひな壇になってないのね・・・。 しかもおっきなジャンプが見れるだけで全体が見渡せないいまいちな場所・・・。 で、そんな中撮ってきたのを。 …

Rody

リサイクルショップに居たのでなにげに買ってしまった。 調べてみるとこの配色は正規品ではなく並行輸入物みたいだ・・・。 しかし、なかなか場所を取りますな。(笑)

第149回天皇賞・春

京都記念以来の淀に。 混むのを予想して7:40に着いたらすでに開門済み・・・。 急いで場所を取りに行くもゴールから200m手前付近。 仕方なしなしで場所を取ってからキングボーイくんを見に行ったりで時間を潰す・・・。 10R前にパドックに行こうと思っても混…

第58回産経大阪杯

今日はさすがに混みそうだったので8時現地着で向かうと・・・。 まさかの結構な人数待ち・・・。 開門1時間前ですでに普段の開門15分前ぐらいの人数が居てるし!!! で、1時間待って開門後ゴール前に急ぐとまさかの場所取りだらけで場所がない・・・。 よー…

阪神競馬場特別観覧席

ウインズ道頓堀のゼッケンプレゼントイベントでゼッケンが当たらずに特別観覧席が当たった!!! 特別観覧席が20組、ゼッケンが81名だったのに・・・。 ゼッケンのほうが良かったな。(笑)