第58回産経大阪杯

今日はさすがに混みそうだったので8時現地着で向かうと・・・。
まさかの結構な人数待ち・・・。
開門1時間前ですでに普段の開門15分前ぐらいの人数が居てるし!!!
で、1時間待って開門後ゴール前に急ぐとまさかの場所取りだらけで場所がない・・・。
よーやくあったのが残り200m地点・・・。
とりあえずそこをキープして場内をウロウロ。
で、ゴール前付近をウロついてるとちょうど場所取りしてたのを除けてる人を発見!!!
おかげでいつもの辺りをキープできたよ。(笑)
で、またメインまで時間を潰して・・・。
馬場入場

15:35発走!!!
1周目
エピファネイア

キズナ

最後の直線で



普段以上の混み具合でウィナーズサークルに行っても見れる状態でなかったので撤収・・・。
それにしても今日の混み方は異常だったなぁ。