2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

E6系甲種輸送

今まで船で仙台まで持って行ってたのが今回は甲種というコトでちょこっと抜けだしてきた。(笑) とりあえず夙川まで行っていつもの踏切を見ると先客が4人ほど・・・。 さすがにあのスペースで先客4人だと無理なのでもうひとつ西の踏切に。 先客は居ないが微…

御堂筋kappo

難波から本町まで混み混みの中移動・・・。 やっとこ本町までたどり着いたらいしきりんちゃんいたー!!! が、お散歩しゅーりょーで帰るトコ・・・。 控え室に帰るトコで。 ばいばーい!!! テントからこっそり。(笑) トイレを探してるとあべのん発見!!…

御堂筋フェスタ2013

御堂筋フェスタ内で「Climbing namBa HIPS CUP-OSAKA JPN 2013」があったので出動!!! 13:10〜女子の部開始!!! 登り順を控えてないので順番に画像だけ・・・。 女子の部終わりで連れさんのチームが踊るので移動!!! 千日前筋を渡ってダンスゾーンに。…

ブライトリング・ジェットチーム&アクロバット飛行

朝から神戸空港にでも行こうかと思ったけど朝の時点で展望デッキがいっぱいって話が・・・。 仕方ないのでアクロバット飛行が見れる新港第1突堤に。 アクロバット飛行までまだ時間があるなと思いつつ待ってたら遠くで編隊組んで飛んでるのが見えた!!! さ…

ブライトリング・ジェットチーム

広島空港のページに今日の13時着・16時発とあったのでたぶん神戸に来るとみて神戸空港に。 15時半頃に着くとそれ目当ての方々がそこそこ。 で、空きスペースで場所をキープ! 16時発予定が遅れ遅れでやっとこ最初の2機が見えたのは17:20過ぎ・・・。 豆粒で…