ブライトリング・ジェットチーム&アクロバット飛行

朝から神戸空港にでも行こうかと思ったけど朝の時点で展望デッキがいっぱいって話が・・・。
仕方ないのでアクロバット飛行が見れる新港第1突堤に。
クロバット飛行までまだ時間があるなと思いつつ待ってたら遠くで編隊組んで飛んでるのが見えた!!!

さすがに遠いが撮れなくはない。
空気が澄んでないのでいまいち見えにくいが・・・。



終わりかけになると第1突堤のほうに来てくれたー!!!



遠くでしか見れないと思ってたのが近くで見れてラッキーでしたなっ。(笑)
で、13時からは本番の室屋義秀さんのアクロバット飛行。
どれくらいの距離でやるのかわからず300mm×2倍でとってたら・・・。

真上を飛んでて600mmだと激しく長い・・・。
急いでエクステンダーをはずして撮影再開!!!
















あっという間の15分間でした。(笑)