暴走・・・。

PCの暴走が止まらない・・・。
起動しては落ち、落ちては再起動しスキャンディスクしてまた落ちる・・・。
明らかにCPUの冷却に問題があると思いCPU周りを扇風機で冷却してもダメ・・・。
ヒートシンクとファンに問題がありそうだなぁ。
ってな訳でとりあえずCPU周りをチェックしてみるコトに。
CPUとヒートシンクはきっちりくっついて離れない。
ヒートシンクの上の6cmファンが悪いのかなぁ?
明日にでも6cmファンを買いに逝くとしようと思い組んでる途中にヒートシンク押さえをちょっと強めに押さえるようにしてみた。
んなら、それから今の所問題なく動いてらぁ。(笑)
ヒートシンクマザーボードの固定が弱かっただけかな?
まぁ、いつまた再起動地獄になるかわからないんだが・・・。