水都大阪フェス2013

今日からまたあひるちゃんが来るってコトで午前中に行ってきたー!!!
11時からというコトで11時ちょい前に着いて開くと即グッズ売り場に。
レプリカちゃんを買ってちょこっと写真を撮って帰ろうと思ってたのだが・・・。

おーまいがー!!!
レプリカちゃんは12時からの発売・・・。
仕方ないので12時まで暑い中並びましたよ・・・。
で、12時からレプリカちゃんの発売開始!!!
100個販売だけに楽々げっと!!!

で、シリアル番号がまさかの「2」!!!

無事購入でしたのであひるちゃんのところに。
並びで時間を食ったのでちゃっちゃと撮影!!!









一通り撮ったので対岸に渡る途中に小便小僧が!

で、対岸から。

これだけ撮って撤収!!!
帰りに500mlペットボトルの飲み物が50円で売ってる自販機があり驚愕!!!
よくわからないサイダーを買っときました。(笑)