GTまっすぃ〜ん!!!

予定通りに天保山までNSXを見に行ってきた。
よみうりテレビのイベントの最終日だったので行きの電車から混み混みで着くなりお疲れ気味・・・。
イベントの告知では午後からとしか書いてなかったので12時頃に着いたがデモ走行は15時からだそうで・・・。
どっか見に行こうにも混み混みなので仕方なく3時間場所取り。
昨日、花火なんて行ってたら土日と連チャンで場所取りしてるトコだったよ。(笑)
なんだかんだでデモ走行が始まったんだけど直線200mちょっとぐらいだからあまり加速できないようで・・・。
えぇ音で加速して行くんだけど加速しきる前にもう減速・・・。
さすがに岸壁の直線コースだと迫力も半減だなぁ。
途中でラジエターが逝ったのか湯気か煙が出まくりでピット作業をするはめに。(笑)
さすがに普段しないストップ&ゴーの繰り返しなんてするとすぐ調子悪くなるわなぁ。
今年仕様のNSXなのにこんなイベントのデモ走行で調子悪くしたらオーバーホールも大変だろうな・・・。
ピット作業でなんとか走行でるようになったけど加速が悪いままだし・・・。
なんか最後はグダグダになってたけど、久々に生のレースマシンの爆音が聞けたからおっけーかな?(笑)

やっぱ1/250で撮ると止まってしまうわな・・・。