串の日イベント

9/4は串の日というコトで新世界にいしきりんちゃんが来るので行ってきたー!!!
14時からゆるキャラステージってコトだったので13時過ぎに着いたらいしきりんちゃんがちょうどお散歩ちう。
通天閣をバックに!!!

おねーさんも一緒に

で、うろうろしてると14時になってイベント開始!!!
くしたんが誕生日というコトでいしきりんちゃんからプレゼント!!!

プレゼントを貰ってご満悦のくしたん。(笑)

プレゼントはくしたんのバルーンアートでした。

くまモンも来ててくまモンと一緒に。

いしきりんちゃんのよもぎだんご串をアピール!!!

くまモンとアピール合戦。(笑)

からし蓮根串をアピールするくまモン

そしておなじみのくまモン体操!!!

イベント終了後の記念撮影!!!

この後、17時からホテル日航大阪でもイベントがあったけど予定があったので撤収!!!