第5回百年縁日

新世界でゆるキャラが100体大集合とのコトで行ってきたー!!!
会場が4つに分かれてるけどとりあえずいしきりんちゃんとバリィさんが見られるゲートボール場ステージに・・・。
少々遅れて10時過ぎからイベント開始!!!
最初に出てきたのはいしきりんちゃん!!!

バリィさんも登場!!!

通天閣バックにこまちゃんと一緒に

で、11時からは各キャラのPRステージ!
最初はいしきりんちゃん!!!
おなじみ後ろのハート模様を見せる。(笑)

おねーさんとバルーンアートでキリンを作る

かんせーーーーい!!!(笑)

おねーさんの作ったのといしきりんちゃんが作ったのをおともだちにプレゼント!!!

バリィさんのPRステージ

財布を頭に乗せるバリィさん。(笑)

バリィジャーーーーンプ!!!

で、トイレに行きたくなって会場を出ると・・・。
やちにゃんが撮影会状態!!!


うん、かわえぇ!!!
で、午後から予定があったので帰りましたとさ。