三番街のなつまつり 関西ゆるキャラバン

いしきりんちゃんに会いに梅田まで・・・。
イベント開始1時間前に着くとガラガラ。
ウロウロして場所がなくなると困るので1時間待機・・・。
で、14時にイベント開始!!!
最初にまゆまろ登場!!!

次にいしきりんちゃん!!!

最後にちっちゃいおっさん!!!

いしきりんちゃんとちっちゃいおっさん

ご当地キャラ総選挙女子キャラ1位のうちわを持って

みんなで

3体がバラバラに分かれて三番街をお散歩開始!!!

エスカレーターに乗るいしきりんちゃん

お散歩終わってステージに戻ってきたー!!!

これで14時〜の部はしゅーりょー!!!
このままちょこっと用事を済ませて帰るつもりが用事が済んだのが15時半前。
ちょこっと待てば16時〜の部が見れるのでまた水上ステージ前に。
で、30分程待ってイベントスタート!!!
まゆまろ登場!!!

いしきりんちゃん登場!!!

ちっちゃいおっさんの登場撮り忘れ・・・。
で、ステージは14時の部とさほど変わらず。

EXILE的なコトを・・・。

いしきりんちゃんとまゆまろのチュー!(笑)

ステージ後にまたまた三番街をお散歩開始!!!
モンスターズ・インクのと一緒に

こどもちゃんと一緒にスーパーボールすくい

スーパーボールすくいのあとは輪投げ

えいっ!!!

お散歩しゅーりょーで最後にステージに集合!!!

控え室に帰る前にみんなにごあいさつ

これで撤収!!!