第53回宝塚記念

レース終了後に馬場開放があるとのコトで仁川まで。

いい場所を取りたいので早めに出たらさすがG1だけあって開門が8時・・・。
相変わらずの4コーナーしか空いてなく仕方なしに4コーナーをキープ!!!
しばらくして連れさんと合流してゲストで来てた芹那を見に。
撮禁だったので画像はなし。(笑)
で、がっつり日焼けしつつ9レース後にパドックへ・・・。
15時過ぎに入ってきたー!!!

ちょこっとだけ撮って4コーナーに戻るコトに・・・。
で、宝塚記念スタートで最終コーナー回ってくると・・・。

外から来ると思ってたオルフェーヴルは馬群の中・・・。
ちょろっとしか写ってないよ。
で、何故かトゥザを撮ってるという・・・。

4コーナーの端にいたのでわからなかったけど帰ってレースを見てみたらやっぱ強かったですな。(笑)
で、最終レースあたりから馬場開放の列ができはじめてきたので並ぶコトに。
入場口辺りに居たのでなかなか前のほうをキープできて早めに入れたよ。
で、入って2200m芝のスタート地点と4コーナー

200のハロン

ゴール!!!

ゴールから1コーナー

着飾ったキティさん

2代目ターフィー君

やっぱターフィーは初代の歯むき出しのモロに馬のヤツのほうがしっくりくるなぁ。(笑)