お買い物

このところイラッとするコトが続いたので朝から散財をしに・・・。
まぁ、イラッとしてなくても買う物だったんだけど。(笑)
まずは大阪まで出て地下鉄1日600円乗り放題券を買って門真南まで・・・。
三井アウトレットパーク大阪鶴見で靴を探すとしよう。
NIKE・Timberland・Reebokと見て結局はReebokに・・・。



おぉ、靴底のなみなみがかっこえぇ!!!
午前中に買い物をすると全品30パーセントオフってのをやってたがZIGTECHとイージートーンは対象外・・・。
まぁ、予算内だったのでご購入!!!
早々にアウトレットでの予定が終わったのでそのまま地下鉄で日本橋に・・・。
今日は「咲-saki-」9巻の発売日なのでメロンブックスに。
9巻を買おうとしたら阿知賀編1巻と咲日和1巻ってのが並んでて各々にブックカバーが付いて3冊同時購入特典でクリアブックカバーが付くとのコト。

はい、3冊とも買いましたよ!!!
予定外の出費ですなぁ・・・。
まぁ、買わずに後悔よりは買って後悔ってコトで。(笑)
用事が済んだので帰ろうと思ったらドコモで携帯のバッテリーを貰えるのを思い出してドコモショップに。
無料点検をしてもらってバッテリーも頂いてきたよ。

しかし、いまだにD705iμのバッテリーの在庫を持ってるとは・・・。
さすが大都会のドコモショップだなぁ。(笑)
で、最寄り駅までは雨に遭わずに来れたが最後の最後に大雨食らったよ・・・。
折りたたみ傘ぐらいでは追っつかないくらいの雨・・・。
天気予報では雨が残るのは早朝までって言ってたのにぃ!!!