KBS京都復活!!!

CATVのデジタル化でKBS京都が見れなくなってたけど、連れからC16で見れるとのことでC16にチャンネルを合わせてみる。
なんとキレイにKBS京都が受信できてるではないか!!!
かなり使えるぞ、C16チャンネル!!!(笑)
かなりいい気分で明日のWOWOWの「倖田來未 LIVE 2005」を録画予約しようとSTBWOWOWのチャンネルに合わすと映らない・・・。
数十分なんやかんやとやってたけどWOWOWプロモチャンネルに飛ばされて本放送が映らない・・・。
CATV会社に電話すると名前と電話番号を確認されてすぐに映るようになったよ・・・。
明らかに映るような設定に変えたんだろうがCATV側では何もしてないみたいなコトを言いやがる・・・。
しかもWOWOW側の通信不良とか言いやがる始末・・・。
なんか今までいろいろなコトがありすぎてあそこのCATVの言うコトは全く信用できないなぁ。
これであしたの倖田來未のLIVEがCATV側の不具合で録画できてなかったらまたヤカってやる!!!(笑)