機種変更!!!

長年使ってたD505iSがブッ壊れたので機種変更・・・。
今まで修理しながら使ってきたけど再来年で停波だけにそろそろFOMAに。
量販店やショップに行っても新規や他社からの乗り換えだと安いが普通に機種変更だと高い高い・・・。
たかだか携帯に5〜6万だしたり2年のローンとか組みたくないので、今流行の中古携帯屋で2008年のモデルを購入!!!
中古屋ながら未使用新品なのと前と同じ三菱だったのが決め手に・・・。
ってコトでD705iμを・・・。


なかなかのスタイリッシュ(笑)さ!!!
きょうび売ってるのを見ないストレート型!!!
デザイン重視で使いにくそうなボタン!!!
もう素晴らしすぎるぢゃないですかぁ!!!(笑)
ってコトで初めは仕方なしで買ったがなかなかのお気に入りになったよ。
ただ、同じメーカー同士の変更だけど操作性がだいぶん違って慣れるまで使いにくいよ・・・。