報知杯フィリーズレビュー

去年の地方年度代表馬が来るってコトで久々に仁川に・・・。
13時半頃にパドックに着いたけど最近は空いてるなぁ。
ってコトで、いつもの場所をキープ!!!
15時にメインレース出走馬がキター!!!


パドックでてきとーに撮っていつもは4コーナーに行くんだけど空いてそーなんでゴール手前に・・・。
着いたら本馬場入場が微妙に終わり気味・・・。
しかも、1400Mだからそのまま1コーナー方向に行くのも・・・。
んな中で勝ち馬がやってきたのでパチっと!

んなこんなで35分にスタート!!!
残り200Mでラブミーチャンが飲まれた〜っ!!!
内から3番が来たからそれを狙ってたら外から5と15が・・・。


久々にゴール手前になんか行くから全然ダメぢゃん!!!(笑)
馬券も3番が抜けだし、しかし馬連では5は買えてないだろうし・・・。
んなコトよりテイラーバートンはドコにおったんや???