糞ドコモショップ

取り寄せをお願いしてた新しいFOMA用の卓上スタンドが入荷したってコトで、昨日近所のドコモショップに引き取りに。
ポイント使って引き取ってきたんだけど、今日の昼にその店からメッセージRが・・・。
まさかと思って見たらタイトルが「マイショップへようこそ」!!!
本文が「ご入会いただき、ありがとうございます〜(ry DS上●子園店」・・・。
こちらの了承を得ずに勝手にマイショップ登録を変更してやがる!!!
あぁ、即苦情の電話を入れましたよ!!!
んなら、昨日担当した女店員が「変更の確認をさせて頂きましたが・・・」って。
いやいやいや、こっちはFOMAに変更した「なんば南店」でマイショップ登録で充電器プレゼントってコトで
その店で登録して義理があるのに、たかだか10日程で「あー、そーですか」で変更する訳ないだろ!!!
その旨を伝えたら「あぁ、そしたら連絡の不備があったんですかねぇ?」とまるで他人事・・・。
その前に勝手に変えたコトに対する詫びが全くない・・・。
さすがにムカついて「元の登録してあった店に戻せ!」と言うと「こちらではできない」と・・・。
「勝手に登録したのだから何とかしろ!」と言うと「折り返し連絡します」と・・・。
20分後に連絡があり「元の登録に戻しました」って言うもんで「できないって言ってたくせにそっちで戻せるやん?」って聞くと「はい」・・・。
なんかあまりにもバカにされてる気分で「今あったコトはお客様相談室にあなたの実名と一緒に報告させて頂きます」と言うとまた「はぁ・・・」。
こりゃ何言ってもこのバカ店員にはダメだと思って即お客様相談室に連絡したよ。(笑)
お客様相談室のおにーさんは丁寧に詫びてくれたがおにーさんは悪くないのよねぇ・・・。
とりあえず、その後にインフォメーションセンターにも苦情を入れておいたよ。(笑)
以前にも別のドコモショップでも似たようなコトがあっただけに日常的に行われてるんだろうなぁ・・・。
そんなコトしてると信用無くすだけなのにねぇ?
あーあ、こんな糞ショップの売り上げになってしまう卓上ホルダ返品できねーかなぁ???