メイクデビュー阪神

ディープインパクト産駒の最初のが出るってコトで仁川まで・・・。
まぁ、ほんとは篠田様が見たいってのがあったんだけどねっ。(笑)
レース展望の1時間前に着いたらステージ前は案外空いてた!
場所をキープして始まるのを待ってたらイベント直前で撮禁の告知!!!
だけど皆様お構いなし!!!(笑)
まぁ、撮禁の体なので画像はなし・・・。
んで、メイクデビュー阪神
シュプリームギフトって名前がカッコえぇし牝馬ってのが推せる!!!
篠田様見てたのでパドック行けず・・・。
なので馬場入場。


返し馬。

ピンが来てねぇ!!!
最後の直線。(微妙にトリミングありw)

アヴェンチュラがなかなか強い勝ち方だったよ。

メインのマーメイドSはメンバーいまいちだし小雨が降ってきたので早々に撤去!!!
さすがに17時までひとりで時間潰すのも大変だしねぇ・・・。