ディーラー

ちょこっと前に車検の為にノーマルのタイヤホイールに戻すべく作業をしてたら、ノーマルのホイールナットがひとつなくなってた。
ひとつ購入しようと近所のスズキのディーラーに・・・。
受け付けのおにーさんにCV21S用のホイールナットひとつお願いすると作業所から5種類ほど探してきてくれた。
どーやら車体番号によってナットの種類が違うらしい・・・。
どれだったかと考えてたらディーラーのおにーさんが「全部持ってっていいよ」って優しいお言葉!!!
明らかに形の違う3つはお返しして2つ頂いてきました。
「これで合わなかったら車で来てくれたら合うヤツ探しますので」とも言ってくれたよ。
そこのディーラーで買った訳でもないのにねぇ・・・。
しかもコーヒーまで出して頂いて恐縮しっぱなしだったよ。(笑)

やっぱスズキだな〜っ!!!