歯が痛い・・・。

圧を掛けると痛む歯を治療してもらったがあまり前までと変わらない・・・。
医者曰く大丈夫らしい・・・。
前歯で堅い物を噛むと痛いまではいかないが響くんだが・・・。
んなコトで、今日から奥歯の治療に。
奥歯はまったく痛みもないんだけど詰め物の下がかなりヤバ目な模様。
とりあえず詰め物を取るんだけど助手さんのバキュームがいまいちでえづきそうになる・・・。
歯ブラシで奥歯を磨くだけでもえづきそうになるくらいだからなぁ・・・。
何度やってもダメダメで先生自らバキュームをやると大丈夫になったよ。(笑)
んなこんなで詰め物取って虫歯を削って仮詰めで今日の治療はしゅーりょー!!!
麻酔が切れたら痛むとのコトでボルタレン貰うが飲む程痛くないが微妙に痛い・・・。
酒でも飲んでさっさと寝るとするかな?
最近、微妙に寝付けないんだが・・・。


つか、今日治療する歯は奥でなく真ん中くらいの歯だと思ってたんだけどなぁ・・・。
真ん中のは目に見えて虫歯で奥歯はどーもなかったのになぁ・・・。