いしきりんとおもちつき

今日はいしきりんちゃんとおもちつきってコトで石切まで。
もちつき場所には臼といしきりんテント!

で、10時半からのお散歩に出てきたいしきりんちゃん。

おもちつきのイメージトレーニングしてます。(笑)
で、歩いて石切大仏前まで。
大仏さんの前でポーズ!

おもちつきのエプロンを付けてもらったいしきりんちゃん。

お散歩から戻るとおもちつきの準備もできてやる気まんまんです。(笑)

ぺったん

ぺったん

ももちゃんも。(笑)

もっかいいしきりんちゃんも

仕上げは本職の方にお任せ。(笑)

2回目はピンクのエプロン?にお着替え。

お餅を食べてます。(笑)

食べたあとはお餅を丸めるお手伝い!

やりきった感で会館を出るいしきりんちゃん

ピンクの衣装がかわえぇ

おなじみ偽物さんも。(笑)

相変わらずよく働いてはりました。
帰るメンバーさんを見送るいしきりんちゃん

で、このあとウチらも見送られておもちつきはしゅーりょー!!!