くまモンファン感謝デー2日目

今日も用事を済ませてから湊町リバープレイスまで。
着いたらゆるキャラ運動会Part.1の前・・・。
今日の目的のひとつのやななに会えたー!!!
くまモンとハグハグ

椅子取りゲームではとらとうちゃんに座ったり。(笑)

次の競技は玉入れ。
いしきりんちゃん出てきたけど・・・。

玉が取れません。(笑)
仕方ないのでももちゃんに取ってもらういしきりんちゃん。

何故かタッパーに玉を詰めだす。(笑)

で、運動会が終わってブースを回るとやなながサイン会ちう。

戻ってくるとMICAさんのライブ

ライブが終わるとゆるキャラ運動会Part.2
やななになでなでされるいしきりんちゃん

そしてチュー!!!

ぐるぐるバットで対決!!!

終わったあとは2回戦を応援

でも、カラーコーンを取ってしまうやなな(笑)

ぐるぐるバットの次は大玉転がし
緑はくまモン

赤はぐんまちゃん

大玉を転がすぐんまちゃんかわえぇ
運動会の後は少し休憩があってからのくまモンバンド
何故かチンパンが竹刀にグラサン。(笑)

くまモンはギター弾いてます


看板を持ちながら・・・。


最後にみんなでくまモン体操!!!
でも、その前に撮影タイム

ちびやななも居てます。(笑)

撮影タイムが終わってくまモン体操
さぷらーいず!!!

やななはコマネチやってます。(笑)
あとぜきっ!!!

くまモン体操が終わると最後に広報用の記念撮影。

昨日にも増してすげぇ人数だ・・・。
で、イベントも無事しゅーりょー!!!