94祭り

94祭りでいしきりんちゃんが新世界をお散歩というコトで新世界まで。
15時からお散歩予定だったのに少し早く着いたので新世界で久々にパチンコでも・・・。
最近、めっきり見なくなった羽根物が新世界界隈にはそこそこ置いてあるのがよいですな。(笑)
で、小一時間時間を潰すだけなので1円パチンコではね物マジンガーZを打ってみた。
鳴かない・寄らないの鉄壁のガード!(笑)
仕方ないので500円分の玉が無くなったところで別の店の4パチに。
別の店でビッグシューターが500円でHIT!!!
Vに入って騒がしいのに羽根が開閉しないと思ったらアタッカータイプ・・・。
8R・5R・8R・16Rで時間切れ・・・。
3,000円+じゃがりこをげっと。(笑)
なんてコトをしてたら15時過ぎにいしきりんちゃん出てきたー!!!
通天閣をバックに!

今日来たみんなで。

で、新世界をお散歩開始!!!

ビリケンさんの足の裏を触るくしたんをいしきりんちゃん超しに。

なわとびで遊ぶいしきりんちゃん

みんな並んで電車ごっこ

通天閣に最接近

ロディを連れてお散歩



ぐるっと1周してビリケン神社に。

にせものさんが持ってるいしきりんちゃん発見!!!
みんなで神社でお参り

ビリケン神社前で撮影会!!!

小一時間のお散歩はこれでしゅーりょー!!!