くまモンファン感謝デー1日目

朝からくまモンのファン感謝デーに湊町リバープレイスまで。
11時からはオープニングステージ
お久しぶりのくまモンといしきりんちゃん

しまねっこ・ぐんまちゃん・くしたん

はばタンくまモンの抱擁。(笑)

ステージ全体を撮るとこんな感じに・・・。

11時半からはMICAさんの1stライブ
くまモンがキーボードやってます。(笑)

もうノリノリである。(笑)

しまいにはマイク持ちながら弾き語り。

12時からはゆるキャラ運動会Part.1
ゆるキャラさんとだるまさんがころんだ

あべのんかわえぇ!!!
次は椅子取りゲーム
いしきりんちゃん出てきたー!!!

1回戦で負けてステージ端でゆずるくんと遊んでらぁ。(笑)

そんな中、椅子取りゲームは決勝戦!!!

レルヒさん・はばタンくまモンが熱い火花を散らしてる中・・・。

ぐんまちゃんも加わって遊んでます。(笑)
で、次は玉入れ。
くまモンがカゴの玉を数えてます。

で、運動会が終わりくまもとPRステージ
くまモンも衣装替え。

にしこくんと握手らしいですが・・・。

で、MICAさんの2ndライブ
くまモン飛んでます

14時半過ぎからはゆるキャラ運動会Part.2
ぐるぐるバットで回るくまモン

カラーコーン取ったー!!!

次の競技は大玉ころがし
赤玉はくまモン

緑玉はしまねっこちゃんといしきりんちゃん

いしきりんちゃんはしまねっこちゃんの後ろにいるだけ。(笑)

大玉より興味はカラーコーンのようで・・・。

最後にはまゆまろを転がすまで。(笑)

運動会が終了したのでちょこっとステージから移動してみると・・・。
いしきりんちゃんがぐんまちゃんエプロン付けておさんぽちう。

16時過ぎからはチャリティーオークション
またまた衣装替えなくまモン

オークション品のくまモンのハッピを持って

オークション後はみんなでくまモン体操

体操後は撮影会

上から見るとものすごいなぁ。(笑)
最後に完売してるうにコロッケブースで寂しそうないしきりんちゃん

17時には1日目のイベントしゅーりょー!!!
明日もくまモンファン感謝デーありますのでよければ是非っ!!!