ベイビーピーナッツ

1月にブッ壊れてたのに気付いたポータブルのDATデッキのTCD-D7。
重要なDATテープをPCデータ化するために据え置き型のDATデッキを使うコトに。
10年くらい前からたまにテープを巻き込むのが怖くてあまり使ってなかったが試しに使ってみたら今のところ大丈夫そう。
つーことで、据え置きちゃんの機嫌がいい間にちょこちょこと取り込んでたのがやっと一部終わったー!!!
終わったのは1998年10月〜1999年3月までFM大阪でやってた「ベイビーピーナッツ」!!!
とりあえずこれだけは残しておきたかったのよねぇ・・・。
以前にラジオだからいいかって64Kのmp3にはしたけど、ちゃんと残しておきたいのでまた26回13時間分を取り込むコトに・・・。
まぁ、かなり手間だったけどなんとか据え置きちゃんも機嫌のいいまま完了してよかったよかった。
ただ、まだTOP40の弾き語りやらMBSaiko特番やらもあるのでそれまで据え置きちゃんが頑張ってくれるのかなぁ?
頑張ってくれるのをただただ祈るのみです。(笑)