第13回秋華賞

ユキチャンを見に10数年ぶりに京都まで・・・。
梅田から淀屋橋まで歩いて行ってたら京阪の新線が今日開通らしく大江橋から乗車!
なにげにカメラをむき出しで持った人が多いのに驚いた。
鉄っちゃんはもっと始発とかに乗るのに並ぶんだと思ってたんだが・・・。
でも、京橋でほぼ降りたんで余裕で座って行けたよっ。
淀に着いて記念入場券を買おうと思ったら秋華賞は記念入場券がないらしい・・・。
なんか微妙にセコくなってるなぁ、JRAは・・・。
直前で買えないと困るので前売りで馬券だけ買ってパドックで場所キープ!!!
しっかし、今日は暑い・・・。
そんなこんなで15時にパドックに出てきた〜っ!!!

あぁ、相変わらず白いよぉ!!!


ついでに勝ち馬も・・・。

白いのに戻って・・・。


目をつぶってもかわえぇ!!!


G1なんでパドックを早めに切り上げて4コーナー付近に・・・。
10数年ぶりなんでドコが撮影するのにいいのかわかんねぇよぉ!!!
うろうろしつつスタート付近のスタンドをキープ。
けどなんか微妙・・・。
って思ってたら本馬場入場

ユキチャンゲート入り。

4コーナー

↑なんか全然ダメダメだなぁ・・・。


ユキチャン・馬券・撮影どれを取っても今日はダメな1日でした・・・。
やっぱ見に行くなら阪神競馬場が近いしいいよ・・・。