CATV

早速、昨日の夜にCATV会社に電話をしたら早々に修理に来た。
保安器かスキマケーブルに問題があるっぽいんで保安器を交換して自宅への引き込みはインターネット回線から分配して修理かんりょーっ!!!
これで大丈夫と思ったら一時間後にたまたま見てたGAORAで同じ現象がまだ出てるぢゃん!!!
仕方なくまたCATV会社に連絡すると今度は外回り全般を点検するらしいが天気が悪いと出来ない模様・・・。
なんとか木曜は天気が回復するみたいなので木曜に修理の予約を入れてもらうことに。
これで直らなかったら木曜夜の「Girl's BOX〜Summer Special Live〜」の再放送に間に合わないぢゃん!!!
って、直らなかったらそれこそスカパーに乗り換えないとダメになるかな?
地上波はとなりの部屋から同軸を引っ張ってくるしかないかなぁ・・・。