ケーブル張り替え

今日の13時からの予定だったのがいきなり連絡もなく11時頃に担当が来た・・・。
とりあえず張り替えてもらってから連れのところにも同じ症状が出るコトを伝えてみた。
そしたら、幹線のほうが悪いのかもしれないとのこと・・・。
それぢゃあ幹線のほうを調査してくれるのか聞いたらとりあえずケーブル張り替えたので様子を見てまた症状が出たら連絡してくれとのこと・・・。
いやっ、だからケーブルを張り替えた範囲外でも同じ症状が出てるって言ってるぢゃないですかぁ!!!
なんでそんなに二度手間なコトをさせるかなぁ?
そのたびに受付のヤツに一から説明しないとダメだし、電話はフリーダイヤルでないし。
結局、張り替え後約2時間で症状が出て連絡するはめに・・・。
もういい加減疲れてきたよ・・・。