Girl's BOX〜Summer Special Live〜再放送・・・。

点検してもらったのでやや期待しつつ再放送を録画!!!
だけど、やっぱり前回と同じところで映像が乱れる・・・。
仕方ないので本放送で録画した分で乱れの出る場所を確認して同じCATV会社のCATV引いてる連れに電話して確認してもらった。
そしたらそっちでも乱れてる模様・・・。
あぁ、なんてこった・・・。
間違いなくCATV会社が再送信する時には乱れてるってコトぢゃん!!!
そりゃあ何をしても改善されない訳だわ・・・。
あぁ、eo光テレビがサービスエリア内ならネットごと乗り換えるんだが・・・。
もう数日中に来るケーブルの交換もいいやっ!!!
どーせ再送信してる時点で乱れてるなら換えても一緒だろうし・・・。


って、まさかSTAR karaokeから送信されてる元の映像自体が乱れてるってコトはないよなぁ?(笑)