CATV再び・・・。

今日、CATVの再修理に担当者がやってきた。
外回りの点検をしてたみたいだが映像の乱れが出てる状態で点検しないとココが原因ってのが特定できないらしい。
最終的には「現段階ではどうしようもないので症状が頻繁に出だしたらもう一度連絡ください」って言われたよ・・・。
ぢゃあ、たま〜に出る分には諦めろってコトですか???
それが保存版にすべき「Girl's BOX〜Summer Special Live〜」を録画してる時でも我慢しろってことですか???
月にそこそこの金額の視聴料取ってるくせにこんな対応とはねぇ・・・。
数日中に元のケーブルを張り替える作業をするらしいがそれでダメなら解約してスカパーに乗り換えてやる!!!
そーなったら今月分の視聴料は払ってやらねぇ!!!(笑)