イライラMAX!!!

土曜にCATVのメンテナンスセンターに連絡して「幹線の調査して連絡します」って言われてから全く連絡がないので朝一でこっちから連絡。
出たねーちゃんが「折り返し担当から連絡させます」と言うので電話を切り待ってたが2時間経っても連絡が来ない・・・。
さすがにイラっとしてこっちからまた連絡するとさっき出たねーちゃんが出てきて「何回か携帯のほうに連絡させて頂いたのですが電波が届かないとのことだったので・・・」とか言いやがる・・・。
その間にメールはバンバン届いてるし電波が届かなかったら留守番電話になるようになってるが留守電のも何も入ってない。
さすがに「朝電話した時に自宅の番号を連絡してるんだから自宅に電話しろやぁ!!!」っとキレてしまった。(笑)
そしたら向こうは「早急に連絡取って折り返し連絡させます」って言って電話を切った。
電話を切ってから10分待っても20分待っても連絡なし・・・。
30分過ぎた頃によーやく担当者から電話が・・・。
なんだ?ここの会社の早急は30分もかかるのか???
もうこの時点でかなりキレキレのイライラだったので「いつ直るん?このまま原因がしばらくわからないとなると今月の支払いは払えないけど?」って言ってやった。
担当者曰く「幹線の調査中でいつとは言えない、原因がわかればすぐにでも直せるが・・・」とのこと。
こりゃいつになるかわからんと思ったんで「今日のGirl's BOX〜Summer Special Live〜って番組の再放送をそっちでどうにかしてキレイな映像をDVDで録画しろ!!!」って言ってやった。
向こうもこっちがそうとうキレてるのを察知してか「録画できるか確認して折り返し連絡します」ってことでとりあえず電話を切った・・・。
その10分後くらいに「録画のほうさせて頂きます」との連絡が・・・。
なんだ、すぐに連絡するコトできるんぢゃん!!!
だったら最初っからすぐに連絡してこいよっ!!!
まぁ、とりあえず録画してもらうコトにはなったが同じ幹線からの録画だったらそれも映像が乱れるような気もしてやや不安なんだが・・・。
まぁ、どーなることやら・・・。