第57回産経大阪杯

オルフェーヴルの今年初戦というコトで仁川まで。

開門に間に合うように行くと競馬場に着く手前でそこそこの雨・・・。
開門前にはやんでくれたけどまあまあ濡れたよ・・・。
で、開門してゴール前に向かうと普段より場所取りシートの数が多くやや4コーナー寄りに。
まぁ、いってもいつもより10メートル弱ぐらいだけど。(笑)
やっぱオルフェーヴルの人気ってすごいな。
で、相変わらず昼過ぎまではぐだぐだっとして9レース前にパドックに移動。
パドックもふだん場所取りなんてないトコまで場所取りシートが・・・。
仕方ないので適当な場所をキープしてメインレースのパドック入場を待つ。
15時に出てきたー!!!
桜と一緒に。

パドック周回ちう。

ちょこっと撮ってゴール手前に戻って本馬場入場を待つコトに。
で、本馬場入場!!!

桜と一緒に、返し馬編。(笑)

で、15時35分発走!!!
ゴール前。

×1.4のエクステンダーを外すの忘れててエラいコトに・・・。
なんでスタート後にスタンド前を通過した時に気づかなかったんだろう・・・。
オルフェーヴルを撮りに行ったら必ず何か失敗してるな。(笑)
レース後に急いでウィナーズサークルに移動するも人だらけで見れず撮れず・・・。
宝塚記念ではちゃんと撮りたいが、また現地に着いたら空いてるのが4コーナー寄りだけとか梅雨で雨だったりするんだろうな。