Welcomingアベノ・スプリングフェス

阿倍野でいしきりんちゃんというコトでHOOPまで。
約1時間前に現地着!!!

このステージ数年前にKBDとサリジュア見にきたなぁ。(笑)
今日はいしきりんちゃんのアテンドのももちゃんが総合司会!!!

13時からご当地キャラクターステージ第1部スタート!
早速くまモンきたー!!!


相変わらずの元気さ。(笑)
で、ももてんちゃんがやってきたらすべての視界が塞がれる始末。(笑)

なんとかももてんちゃん越しにカメラ目線のゆずるくん。

ステージ終了後にご丁寧なあいさつのくまモン。(笑)

ご当地キャラステージが終わるとアカペラライブ。
1組目はthe XAVYELLS

2組目はBe in Voices

3組目はPermanent Fish

最後の曲でゆるキャラさんも参加!


アカペラライブが終わるとご当地キャラクターステージ第2部!
相変わらずかわえぇあべのん

今日のくしたんは2号?

で、いしきりんちゃんが真ん前にきたー!!!


ももちゃんが総合司会なので別のおねーさんがアテンドに。
なんかいい雰囲気でしたな。(笑)
ご当地キャラクターステージ2部が終わると予定があったので撤収!!!