王子動物園開園記念日

午前中に予定を終わらせて今年も王子動物園まで。

つか、無料の日にしか行ってないな・・・。

で、入ってすぐのフラミンゴ。

見栄えがするので適当に撮ってもきれいだな。(笑)
いつも行くとちょうどお食事ちうのパンダさん。

あっかんべーしてるみたいだな。(笑)

前回は小屋に入ったままのゾウ。

たぶん去年は仔馬だったほうのシマウマ。

耳で水をバチャバチャやってるカバ。

麻呂な眉毛のホッキョクグマ

やっぱり寝てるコアラ。

相変わらずかわえぇコツメカワウソ

叫ぶように鳴いとります。(笑)

落ち着きのないレッサーパンダ

意外と好きな鳥ゾーン。


いつもなかよしのコバタンは見えなくて残念・・・。
で、獣ゾーンでライオン。

獣ゾーンのアクリルがキズだらけでライオン以外ちゃんと撮れないという・・・。
仕方がないので移動してるとシロフクロウ発見!

カバ舎に戻るとお食事ちう。

今年生まれたおこちゃまカバが出てなくて残念・・・。
1周目ポジションが悪かったのでスルーしたキリンさん。

お連れさんがお亡くなりでどことなく寂しそう・・・。
で、ココで急な呼び出しが掛かり帰るコトに・・・。
でも、最後にまたお食事ちうだったパンダだけ見て。(笑)

あまりゆっくりできなかったけど息抜きにはなりました。(笑)