ご当地キャラクターの旅イベント

今日のいしきりんちゃんは近鉄阿倍野橋でご当地キャラ列車のお見送りというコトで阿倍野まで。
着くとイベント準備ちう。

11時からイベントの式典開始!!!
エラい人のお話。

キャラ1体づつ紹介されてステージ前にあべのんやってきたー!!!

いしきりんちゃんは来られず・・・。
式典の最後にキャラさん全員で記念撮影!!!


はい、全員入りません・・・。
式典が終わったので入場券を買ってホームに入りご当地キャラ列車を待つコトに。
11:53に貸し切り列車が入線!!!

到着後専用のマークを付けた電車と一緒にいしきりんちゃんを。

くしたんも。

出発する電車をお見送りないしきりんちゃん

12時に飛鳥に向けて出発していきました。


お見送りをして一仕事終え階段を降りてます。(笑)

構内のうどん屋さんの前でくしたんとじゃれてます。

これでいしきりんちゃんのお仕事しゅーりょー!!!

駅務室に帰っていきましたとさ。(笑)